アフェリエイト全般

アフィリエイト初心者はまずセルフバック(自己アフィリ)から始めよう。

ネットビジネスの中でもその初期投資のリスクは少なくコストとしては最低1年で1万5,000円ほどでスタートできるアフィリエイト。

コチラの記事で初期投資については説明しています↓

アフィリエイトの初期コストのかからなさ!年間で最低いくら?

それでも無料とはいえばいので始めようか迷っている人もいるかと思います。

ただ上手く方法を活用すれば取り組む際に実質コスト0で運用していくことも可能です。

今回の記事ではアフィリエイトに関する

アフィリエイト初心者はまずセルフバック(自己アフィリ)から始めよう。

についてシェアしたいと思います。

Contents

アフィリエイト導入時に必要なセルフバック(自己アフィリ)利用!

アフィリエイト セルフバック 自己アフィリ

アフィリエイト(affiliate)の本来の目的としては、何からのメディア(サイト、SNS等)を構築し設置された広告から生じた利益に応じて収益が発生します。

ただ広告主としてはサービスや商品を購入してくれるなら特に読者でなくてもよく、メディア運営者が自ら利用しても報酬が発生する案件があります。

これをセルフバック(自己アフィリエイト)といいもちろんすべての案件で設定があるわけではありませんが、

アフィリエイトに本格的にチャレンジするのに必要な環境作りのために利用できます。

 

まずアフィエイトを開始して稼ごうと考えたなら最低限独自ドメイン・レンタルサーバーの2つは必要になってきます。

 

この二つがセルフバック(自己アフィリ)できるかとASPで案件取り扱いも多いA8.netで見てみると

画像のように額は小さいですが独自ドメインでお名前.comやエックスドメインなどが利用できるのがわかります。

アフィリエイト セルフバック 自己アフィリ

そして、レンタルサーバーでもコスパの良く私がおススメするエックスサーバーがセルフバック可になっています。

アフィリエイト セルフバック 自己アフィリ

エックスサーバーのセルフバックは2,858円なので

エックスサーバーの価格が一番安いX10プランで初期費用3,000円で月額1,000円部分の足しにできるのでアフィリエイト初心者は必ず使っていきましょう。

何も知らず検索エンジンでエックスサーバーと打ち込み契約すると0円に対しセルフバックなら開始前からしっかり初期投資のサポートになります。

その他のセルフバック(自己アフィリ)利用!

アフィリエイト セルフバック 自己アフィリ

セルフバックには当然なんですがアフィリエイト開始時に必要なドメイン・レンタルサーバー以外にも色々な商品があります。

例えば無料会員登録だけでもいいASPもありますし、高額な案件だと数万円にもなる商品もありますね。

そんな中で、本来の目的を見失わずに(笑)私がアフィリエイト初心者に勧めれるのは

  • クレジットカード作成
  • FX口座作成

の二つが報酬的にも高額で各1件づつ申し込めば初年度のコストをすべてまかなうくらいの金額になります。

ポイントはあくまで年会費無料のクレジットカードの申し込みなどに限定し、申込時や以降にお金がかからない案件を選択していきましょう。

FXも取引が条件のASPもありますが最低限でしっかりストップすることが大事です。

あくまで私がセルフバック(自己アフィリ)をおすすめするのは

アフィリエイト初心者が準備資金を稼ぐ!

ためで稼ぐ練習やアフィリエイトスタートの資金にするということを忘れないでくださいね。

自己アフィリにはまって高額案件のエステや健康食などに手を出さないように注意をお願いします・・

もちろんセルフバックはほとんどが一回限りになりますのでずっとこれで稼いでいくというのは難しいです。

私自身はアフィリエイト初期費用ではないんですが、コンサル企画を受ける際にクレジットカードのセルフバックをしてコンサル費の足しにしたこともあります。

上手く使えばセルフバック(自己アフェリ)はおすすめなので各個人の状況に応じて利用していきましょう。

 

ちなみにセルフバックはまだアフィリエイトサイトを構築していなくても利用可になります。

A8.netを例にとって説明するとまず会員登録を済ませログインした後に、画像のように右上のセルフバックページをクリックしてあなたの好きな物販やサービスを申し込むだけになります。

まとめとして

今回はアフィリエイトにまだチャレンジする前の人向けにセルフバック(自己アフェリ)を紹介しました。

セルフバックはA8以外でも名称は違っても導入しているASPが多いので報酬等比較して申し込みしてください。

初年度コストくらいはお釣りがくるぐらい稼げるんですが、あまり乱用せず本来の目的の手助けくらいのイメージで活用していきましょう。

 

ご質問・不明点等あればお問い合わせやコメント欄から何なりと聞いてください。

ランキングに参加中です!最後まで読んでいただけてよかったらクリックお願いします↓

アフィリエイトランキング

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
トレンドアフィリエイト 狙い目 アフェリエイト全般

季節・イベントネタはトレンドアフィリエイトの狙い目!稼げないからの脱却方法は?

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
こんにちわ、たけ(Take)です! アフィリエイト初心者におすすめな手法の一つであるトレンドアフィリエイト。 簡単に言えば  …
Contact Form 7 設定 簡単 ワードプレス

Contact Form 7(プラグイン)の設定や使い方!お問い合わせを設置するメリットを紹介。

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
ワードプレスを使ってブログ作成をしている中でコンテンツ記事以外にサイトデザインや付加項目もそろそろ充実させていきたいなと思ったことはないでし …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。