アフェリエイト全般

無料アフィリエイト・メール講座ご案内! 教材【DICE・MAP(ダイスマップ)】プレゼント中。

こんにちわ、たけ(Take)です!

当サイト訪問ありがとうございます。

たけ
たけ
今回アフィリエイトメール講座(無料メルマガ)に登録される読者さん限定で、私が1から作ったアフィリエイトのオンライン教材「DICEMAP」をプレゼントさせていただくことにしました。

たけ(Take)のプロフィールはこちらより

アフィリエイトメール講座の無料登録は、本記事の一番下から期間限定で受け付けています。

まずは無料メール講座がどんなものなのか・どんな人に登録してほしいかについてご紹介します。

無料アフィリエイト・メール講座の内容を紹介!

DICEMAP ダイスマップ
アフィリエイトについて真剣に取り組んでいる人はもちろん、これから学びたい・興味がある方方も、とりあえず無料なので登録してみてください!
  • 副業としてアフィリエイトへの取り組み方・成果の出し方
  • 本業の収入+2本目の柱となるビジネスを作る
  • アフィリエイト初心者が半年で安定収入を得る仕組み
  • 作業する時間の作り方・継続作業の重要性
  • ビジネスで今後成功する人、失敗する人の特徴
  • 今の窮屈な生活から抜け出し、人生を楽しむ方法
  • 好きな時間・好きな場所で働く意味
  • 自身だけでなく人に感謝されながら働く方法
  • 最新のSEOやアフィリエイト事情の紹介

頻繁にいただく質問でたけさんはなぜ、苦労して構築したアフィリエイト情報を無料でオープンにするのかという問いがあります。
答えとしてはシンプルで
私もかつては仕事環境やアフィリエイトで上手くいっていなかった時期があり
同じような人に向けて金銭面や労働時間・環境にとらわれることなく自由にビジネスを展開できる人を一人でも増やしたいからです。

現在私自身はアフィリエイトをきっかけに金銭的・時間・場所的な自由を獲得し見る人が見れば自由なライフスタイルを送っています。

そのため、自身の体験(成功・失敗問わず)を本ブログ・メール講座を通して伝えることで過去の私と同じような状況の人のサポートができると思っています。

メール講座をどんな人に受講してほしいか?

無料アフィリエイト・メール講座 内容 

◇ アフィリエイトに興味があり継続的に取り組んでいく人

アフィリエイトには色々な方法がありますが、収益化まで若干時間がかかるのは事実です。

そのため、メール講座では

  1. 1日数分だけの作業で稼げる
  2. スキル・知識を勉強する必要はない
  3. 初めて1週間で数万円以上稼げる

という内容ではなく、メール講座を通じて成長し確かなビジネスにしていきます。

アフィリエイトはやる気+継続する努力さえあれば初心者でも半年後に月10万という成果は出せます。

今知識はなくても学んでいこうとする方、アフィエイト実践者で上手くいっていない方、今後収益を伸ばしていこう

と前向きな人たちに受講してほしいと考えています!

DICEMAP(ダイスマップ)は、まずアフィリエイト初心者からでも月収10万円以上目指せる教科書!

DICEMAP ダイスマップ

DICEMAPは、アフィリエイト初心者・実践者でまだ結果が出てないあなたが月収10万円以上を安定的に稼ぐための作られたアフィリエイトの教科書になります。

日々読み進める事で知識はもちろんマインドも鍛えることができる内容になっています。

取り組み方としては、ステップごとにアフィリエイトの進め方・ヒントがあるので順番に進めてください。

どのアフィリエイトジャンルに挑戦するかは相談して頂いてOKなので、まずはアフィリエイト初心者でも取り組めるようにしたものが本教材「DICEMAP」に目を通してみてください。

アフィリエイトで月収10万円がファーストステップ?

無料アフィリエイト・メール講座 内容 

データやよく聞く話だとアフィリエイト実践者で月に5,000円以上収益がある人は上位5%といわれています。

ただ教材【DICE・MAP(ダイスマップ)】では月収10万をしっかり達成できるようにしました。

これには理由が二つあります。

  1.  月に5,000円ではお小遣いにはなってもビジネスとしては不十分
  2.  10万稼ぐ過程でアフィリエイトの基礎が身につく

 

今本記事を読んでいる人の中では「まずは月収10万円」が目標と聞くと大きな金額に感じるかもしれませんが

実際、月10万円なら正しい方向性を持って行動すれば、確実に達成できるレベルです。

特にアフィリエイトの場合ですと、他のインターネットを使うビジネスである物販・投資とは違いコストがほとんどかかりません。

年間を通して考えると、ドメイン代とレンタルサーバー費用(インターネットはつないでいる前提になりますが)のみかかり

アフィリエイト収益金額の95%以上は利益ということも頻繁に起こり、ほぼそのまま受け取ると考えることができます。

つまり、副業でアフィリエイトを始めて、数か月後に月収10万円稼げるようになった人は年間だと120万円の増収になります。

この金額をアルバイトの副業や会社員の昇給で考えると、時間や労力がかかりますしそもそも会社員で給料100万UPは数年規模の出来事でしょう。

もしあなたが120万円もの金額を年間で稼げるようになれば、生活にも余裕が生まれると思います。

私のように国内・海外旅行に行ったり、趣味にお金を費やしてもいいですし、家族・恋人のために活用してと色々なことが実現できます。

また現在仕事を休んでいたり、将来何かのビジネスを考える人にとっては’月収10万円’はファーストステップになります

取り組んだ1サイト目で10万円以上をを達成できれば、そこから収益を増やしていくことは想像しているより簡単です。

よくアフィリエイトは0→1の実績が一番難易度が高いといわれますが、これは私も実感しています。

ただその分1→10,10→100の爆発力は他のビジネスと比較しても優れており、コツさえ掴めば数十万レベルでしっかり収益を伸ばせていけます。

そして私のように複数サイト運営だけで30万円以上も十二分に可能です。

正しいノウハウを身につけ、実際にあなたが稼げるようになるための基礎が「DICEMAP」には準備されています。

アフィリエイト初心者が王道の成果を出すには!

アフィリエイト初心者が、最短で成果を上げるためには以下の2点が必須になります。

というよりこの2つはアフィリエイトにおける王道ですべてのアフィリエイトジャンルに共通するポイントでもあります。

それが’正しい方向性’と’継続性’になります

正しい方向性で作業する。

アフィリエイト初心者や長年取り組んでいてもなかなか成果に結びつかない人の多くが陥るのが方向性が誤っているケースです。

一日に数時間はサイト作成に使い努力しているにも関わらず、間違ったやり方のため報酬が生まれない→嫌になってしまう

というのはアフィリエイト失敗の一番多くみられる例です。

例えば、今日からアフィリエイトを始めよう!独自ドメインもレンタルサーバーもワードプレス(WordPress)の設定も完了した。

という人がいきなり記事入れをしていったり、リサーチなしに自身の好きな商品だけを紹介しても上手くいく可能性は低いです。

上の例はサイトに頂くコメントでも意外に多く、まずやってみよう!という姿勢はいいんですが方向性を決めて走り出しましょう!

アフィリエイトにも他のビジネスと同じように、ある程度決まった方向性があります。

ここでは簡単に紹介するだけにしますが

アフィリエイトの王道
  • アフィリエイトを進める方向性の決め方
  • 取り組むアフィリエイトジャンル選定(Adsense,ASP商品など)
  • (必要があれば)個別の広告選定
  • 読者・ターゲットの設定
  • 記事作成のためにキーワード選定
  • 検索ボリューム・需要チェック
  • コンテンツ作成開始

この手順通り進めることで、稼げるようになります。

反対にこの手順でない場合、かなりの確率で稼げないか、あるいは稼げるようになるまでかなり無駄に時間を費やすことになります。

継続性をもって作業する

2つ目は正しい方向性で取り組むことに加え、「継続性」も持って作業することが大切です。

アフィリエイト初心者の多くは短期間で成果を求めすぎていて数記事書いて成果がでないとそこで作業をストップさせてしまします。

例えば100記事目から大きな収益が発生すると仮定した場合に

  • 1日2記事コツコツ進めていく
  • 最初の一週間は毎日3記事、次週はペースが落ち1日1記事で30記事目でストップ

とスタート時だけ勢いがあっても続けることができないとアフィリエイトは難しいです。

これは成果が出始めても2サイト目、3サイト目ではまた0からのスタート(ノウハウはすでに身についていても)なので

記事作成は一気に作業するよりじっくり作業できる人が最終的に成功していきます。

継続性はアフィリエイトにおける王道の成功には欠かせません。

また継続性と少し関連性がありますが、ありがちが失敗例を挙げますと・・・

アフィリエイト初心者が陥りやすい点としてサイト開設当初から「検索ボリュームの大きいキーワードを選んで記事作成」をするという間違いがあります。

一見正しい戦略に見えますが、これでは中々稼げるようにはなりません。

なぜなら検索回数の大きいキーワード=誰もが狙うキーワードでライバルが自然に多くなります。

また初期のサイトは検索エンジンのgoogleからの評価もなく(ドメインパワー)せっかく書いた記事がその他大勢の記事の中に埋もれることになります。

ブログで収益を上げようと考えてまず陥る落とし穴で、まずは少しずつサイトを育てる意識が必要です。

そのためにはライバルが少ないキーワード・検索ボリュームの小さいキーワードを狙う必要があります。

継続性の最大の敵である’アクセスが全くこないから辞める’というパターンを生み出さないことが大切です。

「DICEMAP」には、私の数年のノウハウ・挫折した経験などすべてが入っています。

「DICEMAP(ダイスマップ)」には、私がアフィリエイトに取り組み始めて数年で経験してきた全てのノウハウが入っています。

成功した経験もそうですが、中には失敗した経験や知識などからアフィリエイト初心者が悩むポイントを整理しています。

アフィエイトに必要なノウハウだけでなくマインドにも焦点をあてた教材になります。

アフィリエイト初心者の方は、この「DICEMAP(ダイスマップ)」をあなた自身の参考書代わりに利用することで成功への最短距離で進めることができます。

これからアフィリエイトを始める方、あるいは既に取り組んでいるけれど、思うように成果が出ないという方にぜひお使いいただければ幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
副業アフィリエイト 時間がない アフェリエイト全般

副業アフィリエイトで時間がない時の私の対処法!外注化も視野に行動。

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
数多くあるネットビジネスの中でも決められた時間に作業する必要はなく、空いた時間を自由に有効活用できるアフィリエイト。 そのため副業とし …
アフィリエイト 始める前 事前勉強 準備 必要 アフェリエイト全般

アフィリエイトを始める前に事前勉強・準備は必要?まずは手を動かすことをが重要!

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
こんにちわ、たけ(Take)です! 最近はTwitterや本ブログでもコメントや感想をいただくことも増えてきました。 すでにアフ …

POSTED COMMENT

  1. nuts より:

    こんにちは。
    ブログランキングから来ました。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です