アフェリエイト全般

アフィリエイト初心者の成功の秘訣は継続!今からでも遅くないのか?

 

こんにちわ、たけ(Take)です!

最近ちょっと大きな出費として海外旅行に行ったんですが、その資金となるお金を得る手段は世の中にたくさんありますね。

誰しも納得する一般的な方法はアルバイトなり会社で働くことで時間当たりの対価を得る方法です。

おそらくこのブログを見ている方ですと、人生の中でこの方法で収入を得た経験のある人がほとんどだと思います。

ただこれだと時間当たりの単価は別にして

自身の作業時間=金額

という公式からは逃げることはできません。

今からアフィリエイト

(一部の業種では歩合制などを採用しているところもありますが、あまり極端だと努力しなければ0円というリスクもあります。)

そこで今注目されているのがアフィリエイトになり、

少ない作業時間でも実際に副業で月10万・本業で月30万というレベルなら方向さえ間違えなければ道は確実にあなたの前に広がっています。

私自身も2017年にアフェリエイトの取り組みとして特化ブログにチャレンジし、4か月目には12万という金額を限られた時間の副業で達成しました。

アフィリエイト初心者の成功の秘訣は継続!

アフィリエイト 初心者 成功 秘訣

実際に行ったことは、初期投資コストの安さや一度サイトを作成してしまえばそこまで手間がかかないいうメリットで特化ブログをスタートさせました。

スタート前にはリサーチとして実際取り組んだ人にも意見を聞いたんですが

「特化ブログはなかなか成果が出ない」

「成果が出るまでに半年は最低かかる」

「記事作成がめんどくさくなって続かない」

という声もあり正直ビクビク(笑)しながらの出発でした。

確かにサイトを作成して1か月目は0、2か月は数千円、3か月目は5万という流れで芽が出るまで時間がかかる側面もありました。

ただ4か月目には一気に10万を超え12万という金額を稼ぐことができました。

では上のようにネガティブな発言をした人と私では何が違っていたのでしょう?

答えは継続というキーワードです。

アフィリエイトというのはトレンドアフェリやサイトアフェリなどありますがやはり成果が出るまでにある一定の準備期間があり、成功を見ずに挫折してしまう人が非常に多いです。

やはり本質的に人ってさぼりがちですしある程度の作業をしていても2か月で数千円だと継続できず心がおれる人も出てきてしまうのは当然かもしれません。

ましてやアフィリエイトに初心者ですとゴールまでの道筋は見えず始めのペースは良くても継続してのサイト作成を断念してしまうもったいないケースが見られます。

一説だとアフィリエイトで月に一万円以上稼ぐ人はわずか5%程度でそのほとんどが継続してサイト作り・売るための工夫をしている人になります。

「ただそれだと長年継続している古参のアフィリエイターが有利で今からだと遅くない?」

という感想を持つ人もいますが画像のように

アフィリエイト 初心者 成功 秘訣

(ECzineより画像引用)

日本国内のアフィリエイト市場の規模は年々順調に増加しており、2020年には3,500億に達する予想で2015年の約1,740億から考えるとわずか5年で倍増していることになります。

確かに周りを見てもネットで検索して購入することは今では極めて当たりまえになってきて、その流れは今や難しいといわれていた生鮮食品などにも広がっています。

つまり今後このアフェリエイト市場の売り上げペースは増えることはあっても

減少するということは考えにくく、将来にわたってアフィリエイトで稼ぐことは可能です。

単純にASPに自社の商品のPRを依頼する企業も多くなっていますし、スタート・継続するにあたって遅いということは一切ありません。

もしあなたがアフィリエイトに取り組みたい!と思ったらその日をぜひスタートにして取り組むようにしてください。

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。