トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトで1日の作業量はどのくらい必要?

 

世の中のアフィリエイトに関するイメージだと

ワンクリックで○○十万円!

PCいらずスマホだけで稼げる

お昼休みの作業のみで月収が倍に!

などという派手なキャッチコピーを見にしたことがあるかと思いますが、実際には夢のような話はなくどちらかといえば地味な世界です。

 

サイトコンテンツの重要な中身である記事作成をしている間は黙々と行うのが効率がいいですし、一度サイトが流れに乗れば

放置でも○○万円!

という怪しい内容の通り(笑)の運営も可能ですがそこまで行くには地道な努力が必要です。

 

そこで今回は初心者にオススメなトレンドアフィリエイトに関する

トレンドアフィリエイトで1日の作業量はどのくらい必要?

についてまとめてみたいと思います!

 

トレンドアフィリエイトで1日の作業量はどのくらい必要?

トレンドアフィリエイト 1日 作業量 必要

トレンドアフィリエイトは主にグーグルアドセンスのクリック型報酬をメインで使っていくので、アクセス数が重要になります。

 

そのために、稼ぐにはどうしてもある程度記事数を積み重ねていく必要があります。

 

どのくらいの記事数というのはあなたがどう取り組むかによりますが、まず10万を突破するには200~300記事くらいを見安にするといいでしょう。

 

ということは逆算して考えると1記事1時間で作成できると仮定し

少なくとも200時間は記事作成のために確保する必要があります。

 

これを4ヶ月で達成するには1ヶ月50記事、余裕をもって60記事とすると1日2記事更新していく必要がありますね!

 

なので一日の作業量は最低2時間はとってほしいところです。

 

これなら副業からトレンドアフィリエイトをしようとしている人にも十分可能な作業量ではないでしょうか?

 

これは朝、会社の始業前に1時間早く起きて帰って1記事更新でもいいですし、帰宅して2記事でも自身のペースで良いと思います。

トレンドアフィリエイト 1日 作業量 必要

また1日2記事2時間としっかり決めているとプレッシャーにもなるので私が行っていたのは

一週間で○○記事書くという設定

をして平日仕事が忙しかった週は土日でカバーしていました。

 

土日どちらかでもトレンドアフィリエイトに真剣に取り組めば作業量を確保してかなりの記事数も書けます。

 

ちょっと厳しいことを言えば一日の作業量が平均して2時間取れない人はトレンドアフィリエイトには取り組むべきではありません。

 

どうしても特に初期ですがトレンドアフィリエイトは記事数勝負の一面もありますし、これは他のアフィリエイトも同様です。

 

ちなみに1日2記事更新でも慣れてくれば下の画像のように

トレンドアフィリエイト 1日 作業量 必要

開設後10日程で数千アクセスという結果も出せますしけっして少ないということはありません。

 

逆にアフィリエイトを本業にしてトレンドアフィリエイトを収入の柱にする場合は

外注化して自身は他のサイトの作業量を維持することをおススメします。

 

トレンドアフィリエイトはあなたも知っている通りそこまで深い知識はいらず、

外注化と非常が相性がいいのでちょっと記事のタイトルとはそれますが選択肢の一つとして考えてみてください。

 

まとめとして

正しいやり方をして言えば結果を出す難易度は決して高くないトレンドアフィリエイト。

 

一日の作業量としては多ければ多いほどいいのは当たり前ですが、まずは2時間はしっかり確保して数ヶ月続けてみてください。

 

また記事作成の時間短縮など同じ時間でも有効に質の良い記事を作成する方法も紹介するので、良ければそちらも読んでみてくださいね。

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
トレンドアフィリエイト 外注化 ライター サイト トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトを外注化するならライターはどのサイト?相場は?

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
アフィリエイトの中でも稼ぎやすさはダントツに簡単といえるトレンドアフィリエイト。 アクセス数がそのまま報酬に直結するので、難し …
トレンドアフィリエイト 物販 他ASP ペナルティ トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトで物販や他ASPでペナルティを受けることはある?

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
トレンドアフィリエイトを行っている中で一番恐れるべきことは、グーグルアドセンスのペナルティではないでしょうか? 一度こ …
ワードプレスサイト コピー禁止 やり方 アフェリエイト全般

ワードプレスサイトでコピー禁止はプラグインで設定可!簡単な防止策は必要ない?

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
アフィリエイトをやっているとつい気になってしまうのが、自身の記事を誰かにコピぺされていないかどうかという問題です。 特に検索上位される …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。