アフェリエイト全般

アフィリエイトの初期コストのかからなさ!年間で最低いくら?

 

最近では終身雇用という考え方も薄まってきて、働きながら自身の可能性や将来において使うお金を稼ぐために副業に取り組む人も多くなってきています。

 

ただ一口に副業にトライする中でも

「副業には興味あるができるだけ低コストでスタートしたい」

「投資などはリスクも高そうだし、とてもそんな余裕はない!」

「始めは空いた時間でスタートしゆくゆくは本格的に脱サラして取り組みたい」

と自身の希望に応じて色々な副業の種類の選択肢を探していく中で、結局何からスタートしていいのかわからず時間だけ過ぎていっていませんか?

 

私自身もかつてはそうでしたが、サラリーマン時代にアフィリエイトに取り組んで今では月に数十万という金額を稼いでいます。

 

もちろん、取り組みはじめた2015年から順調に稼げたわけではなく1年ぐらいは試行錯誤する中で経験を重ね今に至っています。

 

「今からアフィリエイトなんか始めてもすでに実践者も多いし稼げない・初期投資はどのくらいなの」

 

と、あなたがもしちょっとでも興味があるなら今回の記事を参考にアフェリエイトライフをぜひスタートしてみてください。

 

アフィリエイトの初期コストのかからなさは魅力の一つ!

アフィリエイト 初期コスト

 

アフィリエイトと一括りにまとめてもその内容は様々でみんなが同じような戦略をとっているとは限りません。

 

パッと思いつくだけでも

Google adsenseのクリック型

商品を紹介する特化サイトを作ってのASP型

読者の知りたいことを販売する情報商材型

他にも身近なところですと多くの人がネットショッピングで使ったことがある楽天・Amazonの商品を紹介する楽天アフィリエイト・アマゾンアソシエイトもそうですね。

 

これら全てのアフィリエイト方法に共通するのが

初期コストのかからなさ

になっています!

 

アフィリエイトで稼ごうと決めた時に準備するのはドメイン代とレンタルサーバーの費用のみになります。

 

初期費用のコストとしては

ドメイン代・・・年間1,000円以下

レンタルサーバー・・・年間3,000円~~10,000円程度

となり最低で年間多くとも1万円の金額であなたの将来的な収入の柱となるアフィリエイトライフを始めることができます。

 

ここでちょっと注意点として

「ドメインやレンタルサーバーでなく無料ブログだと初期投資で始めるのは?」

と思われるかもしれません。

 

ただ無料ブログだと貼れる広告に制限がある・商用利用が不可といったことやサイトデザインが決まっているといったデメリットがあります。

 

さらに最大のマイナスポイントとしては検索結果の違いがあります。

 

無料ブログと独自ドメインのアフィリエイトでまったく同じクオリティのの記事を作成書いたとしても、検索エンジンに独自ドメインサイトが評価されていきます。

 

その結果として売りたい商品名で検索された場合に無料ブログは下位に来てしまい、せっかく書いたいい記事も読まれないのでは意味がないですよね?

 

アフィリエイトを他の初期コストと比較してみる。

 

年間で最低10,000円程度でスタートできるアフィリエイト。このぐらいの金額ならやってみようと思いますが他の初期コストと比較してみましょう。

 

まず株やFX最近よく聞かれるようになってきた仮想通貨に関してはどうしても初期投資としてまとまった費用が必要になってします。

 

アフィリエイトの10,000円程度だと運用も難しいですしリスクという意味でも結局元本を割ってしまう人も多くみられます。

 

やはりそう考えるとアフィリエイトのようにある程度の初期投資でしっかり行動するばリターンも大きいというのは魅力ですね。

 

投資などとは逆に全くの初期コスト0からとなる内職やアンケートモニターなどには関してはそもそも入ってくる金額が本当に低いので逆の意味でおススメできません。

 

 

私のメールマガジンでは、アフェリエイトで検索してブログを訪れる読者に意味ある情報などを届けるための方法や私自身の2年にわたるの経験をギュッと詰め込んでいます。

 

もしあなたが稼ぐと同時に検索ユーザーの満足度も同時に達成できるサイト作りを進めたいなら
今すぐ↓のメルマガ登録フォームにをチェックしてみてください!

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
記事タイトル後 サイト名 非表示 プラグイン 簡単設定 アフェリエイト全般

検索順位で記事タイトル後にサイト名を表示しない方法!プラグインで簡単に設定。

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
サイト作成を初めていざ自分自身の書いた記事が、GoogleやYahooなどの検索エンジンで上位表示される時は嬉しく感じる瞬間でもあります。  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です