ASP

Yogibo(ヨギボー)をアフィリエイト提携できるASPはある?狙い方もチェック!

こんにちわ、たけ(Take)です!

最近では格闘技RIZINのスポンサーにもなっているYogibo(ヨギボー)

CMなども定期的に放送されていて商品自体の知名度も上がってきています。

となるとアフィリエイターとしては提携可能か気になるところですね(笑)。

商品の価格も廉価ではなく、どんなブログ媒体とも相性が良さそうなので一つの収益源にしていきたいところです。

そこで今回の記事では

【Yogibo(ヨギボー)をアフィリエイト提携できるASPはある?狙い方もチェック!】

について紹介していきます!

Yogibo(ヨギボー)をアフィリエイト提携できるASPはある?

Yogibo ヨギボー アフィリエイト 提携 ASP

まず結論から言うと現在(2021年)Yogibo(ヨギボー)と提携できるASPは複数存在します。

その中で大きく分けると個別の商品を紹介するタイプとYogibo自体と提携できる形に分かれます。

前者ですと

  • 楽天アフィリエイト
  • Amazonアソシエイト
  • もしもアフィリエイト(楽天市場・Amazon・Yahooショッピング)

が該当します。

また後者ですとあまり馴染みがないASPかもしれませんが

リンクシェア(LinkShare)

というASPで提携可能です。

次の見出しで紹介しますがまず迷ったらもしもアフィリエイトとリンクシェアで登録しておけばOKです。

過去の記事でも紹介しましたがもしもアフィリエイトの「かんたんリンク」はコチラのように


分かりやすくて成約率も高いですし、楽天・Amazon・ヤフーの物販大手3社のリンクを一つにまとめれるのが最大のメリットです。

後者のリンクシェアですと

Yogibo ヨギボー アフィリエイト 提携 ASP

私自身も最近アフィリエイト提携したんですがYogibo(ヨギボー)商品を直接紹介できます(公式サイトへ誘導する流れになります。)。

いずれかの方法で提携可能なので、もしアフィリエイト可能なサイトを持っているなら複数登録して使い分けていきましょう。

Yogibo(ヨギボー)の狙い方もチェック!

Yogibo ヨギボー アフィリエイト 提携 ASP

次にYogibo(ヨギボー)商品の狙い方について考察していきます。

ただ、大前提ですがYogibo(ヨギボー)商品は商品売上の3%なので、残念ながら大きく稼ぐことは難しいです。

単純計算で

高額商品のYogibo Max(ヨギボーマックス)32,780円税込みを購入してもらっても約1,000円です。


そのため、サブとして何かと一緒に狙うというやり方がいいですね。(言い換えると、Yogibo単体のサイトを作ってもあまり収益的には見込めません。)

家具や生活用品サイト等で狙う

まず王道としては家具や生活用品などのキーワードで狙うやり方です。

Yogibo(ヨギボー)の街頭商品名〇〇 + 口コミ レビュー

などで記事を作成していきます。

運営サイトがYogibo(ヨギボー)商品と近ければ検索クエリの親和性も高いので、しっかり上位表示を狙えます。

またすでに商品名で検索しているので購買意欲が高い流入となります。

クリック率・成約率も高くなりますのでメインの商品に合わせてYogibo(ヨギボー)商品を入れていく流れですね。

商品の知名度を生かす方法で狙う

コチラの方法はTVなどでYogibo(ヨギボー)紹介が紹介された時に記事を入れていく方法です。

例えば

芸能人〇〇が愛用

ドラマの小道具として登場

したときにあのクッションは何という需要を狙う形ですね。

Yogibo(ヨギボー)商品の成約率はあまり高くならないので、アクセス数+アドセンスなどのクリック型と併用していくと良いですね。

まとめとして

今回は現在注目の商品のYogibo(ヨギボー)におけるアフィリエイトの提携先や狙い方などを紹介しました。

私自身もYogibo(ヨギボー)MAXという商品を使っていますが、質もしっかりよく巣ごもり需要もあり魅力的な案件だと思います。

ASP提携先も現状多く、色々な切り口があるのでぜひしっかり狙っていきましょう。

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
アフィリエイトで10万達成まではモノマネ アフェリエイト全般

アフィリエイトで10万円達成まではモノマネから!必要知識は覚える。

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
副業としても本業としてもやる価値は十二分にあるアフィリエイト。 稼ぐ人は月に何百万という人もいますし、副業レベルでも私のように数十万と …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です