アフェリエイト全般

アフィリエイトに年齢やPCスキル・環境は必要ない。得意分野を生かせる!

 

副業として好きな時間で始めることができるし、稼げるようになると本業にすることも可能なアフィリエイト

 

準備するものもパソコンにインターネット環境とすでに持っている人も多く初期コストの安さも魅力です。

 

それに加えてドメイン代やサーバー代だけでよいので年に1万円台から自分自身の稼げる媒体を持つことができます。

 

ただ私もそうでしたが

「パソコンは検索などをネットサーフィンをするぐらい」

「タイピングが早くないので時間がかかりそう」

「30代からでもできるだろうか」

など始まる前に不安に思うことが多いのも事実です。

 

ただ悩む必要は全くなく、正しい方向で始めれば想像しているよりハードルはずっと低いです!

 

そんなアフィリエイトを対する迷いがあるあなたに

アフィリエイトに年齢やPCスキル・環境は必要ない。得意分野を生かせる!

ついてシェアしたいと思います!

 

アフィリエイトに年齢やPCスキル・環境は必要ない。

アフィリエイト 年齢 PCスキル

GoogleAdsenseでのクリックや特定の商品の有料・無料会員登録や商品の購入で報酬が発生するアフィリエイト。

 

万が一、サイト作りに失敗にしても同じネットビジネスで損失の発生する可能性がある投資(FX/株)・せどりなどに比べ初期にほとんど費用が発生しないので金銭的なマイナスはほとんどありません。

 

そのため誰でも気軽に始めることができるんですが気になるのは

私でもできるのだろうか?

という1点ですよね!

 

結論からいってしますと、年齢や男女差はもちろんパソコンの知識なども初めから必要ではありません。

 

主に現在のアフィリエイトサイトはワードプレス(WordPress)というオープンソースソフトウェアを使っての作成になるんですが

使い方としては無料ブログなどに近いものがあります。

 

もちろん初めのドメイン取得や細かい事は必要になってきますが、絶対にできないような作業はないです。

 

私も勘違いしていたんですが、ホームページ作成で必要なHTMLとCSSなどの知識が必要になることも一切ありません!

 

年齢に関していれば私自身は30歳の時に副業でトレンドアフィリエイトに取り組み、年齢としてはおそらく遅い方ですが月に数十万という金額を稼げています。

 

周りには当然10代、20代でアフィリエイトをスタートしている人もいますが、60代から初めている方に最近会ってアフィリエイトに年齢は関係ないんだと再認識しました!

 

もちろん皆PCスキルが優れていたわけでなく、1日2時間ほど作業できる環境さえ整えれば始めれます。

 

そして、ちょっと乱暴な言い方になってしまいますが

アフィリエイトでのPCスキルぐらいなら行っているうちに自然についてきます。

 

私も一番初めの記事作成には700文字程度に2時間くらいかかっていましたし、初心者からスタートした外注ライターさんも同じような状況でしたが

コツをつかむと作業スピードも加速し、ワードプレスでできることも広がってきます。

 

一度できるようになればスポーツと同じように応用することでスキルも伸ばして行けるので、最初をいかに頑張るかも重要ですね!

 

アフィリエイトは得意分野を生かせる!

アフィリエイト 年齢 PCスキル

アフィリエイトで紹介できることは世の中にあるほとんどの商品やサービスといっても過言ではありません。

 

その中で、ある程度成果を出してからのおススメは自身の得意分野を生かすアフィリエイト運営をしてもおもしろいです。

 

やはり得意な分野の記事は書いていて記事作成がスムーズにいきますし、なりより内容の濃い記事を書くことができ他サイトとの差別化への近道になります。

 

例えば仕事で不動産関係などの知識を得た人なら、マンションの不動産投資や新規窓口面談が成果条件になっているASPのサイトなどが候補になりますし

 

転職の経験があるなら自身の当時の気持ちや疑問点などでサイト作成し転職のサイトなどを作ることもできます!

 

もちろん仕事上の知識だけでなく趣味での得意分野をアフィリエイト生かすこともでき、どちらかといえば長期で運営していくパターンが多いです。

 

ただ注意点としては自身の好きなことでアフィリエイトをしていくのはすでにある程度成果が出てからの方がいいですね。

 

これはどうしてもマイナーな趣味でなくかぎりは競争相手も多く成果がが出るまでに時間がかかるケースが多いので

まずはしっかり稼げるようになってから好きなことに取り組むのがおすすめです!

 

まとめとして

ネットビジネスの中では初期コストが低く、一度コツをつかむと副業の枠を超え本業まで発展させていける可能性を秘めているアフィリエイト。

 

あなたの今までの経験や得意分野を生かすことができるのでぜひチャレンジしてみてください。

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
レスポンス 早い人 遅い人 アフェリエイト全般

レスポンスの早い人と遅い人で生まれる差は?アフィリエイトではどっちが得か

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
英語でのresponseの意味としては返答や応答となり、現在では普通の会社でのビジネスシーンでも使用されているレスポンスという単語。 …

POSTED COMMENT

  1. kousuke より:

    初めてまして。
    昨日からアフィリエイトを始めたkousukeと申します。
    アフィリエイトでの成功って本当に凄い事だと思います。
    私は昨日からなので、全体像が分からない為月数十万稼いでいるなんて
    雲の上の人のような気持ちです。
    壁にぶち当たった時にこちらのブログ拝見させてもらいます!
    ランキング応援しました。

    • takejca より:

      →kousukeさん

      コメントありがとうございます。思い返して見てもアフィリエイトは始めが一番難易度が高く0円→1万がなかなか大変でその後は加速度的に報酬も増加していく傾向があります。

      もし本気で取り組まれるならこちらの記事でも紹介したんですが

      トレンドアフィリエイト運営での無料ブログのメリット・デメリットは?
      http://take-travelforlife.com/trend-blog

      独自ドメインをとって新たにスタートする方が近道になると思います!ぜひ頑張っていきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です