アフェリエイト全般

アフィリエイトは継続すれば成功はすぐそこ!ただ継続してもダメな人は・・

ネットビジネスの中では難易度もそこまで高くなく、一度サイトを構築すれば以降あまり手のかからない将来にわたっての資産にもなるアフィリエイト

私自身も約2年ほど前から取り組み始め今では副業として30万以上を生み出すことができています。

一方でまだ成果の出せていない人も存在し

数年記事作業などをしているが毎月1万円を超えるか超えないか

コンサルにも参加したがダメで結局挫折した

というケースもあります。

基本的にはアフィリエイトは正しい方向で進めばしっかり継続すれば成果もでるのですが、なぜ努力していても差が出てくるのでしょうか?

今回はアフィリエイトに関する

アフィリエイトは継続すれば成功はすぐそこ!ただ継続してもダメな人は・・

についてシェアしたいと思います。

アフィリエイトは継続すれば成功はすぐそこ!

アフィリエイト 継続

まず最初に伝えておきたいのはアフィリエイトで稼ぐというのは難易度としては低い部類に入ると思います。

例えば

  • TOEICで700点以上取る
  • フルマラソンを完走する
  • 楽器を人前で披露できるレベルにする
  • 土日にしっかり朝早く起きる(笑)

といったようなあなたが努力をして達成できる事柄よりアフィリエイトで月10万円稼ぐ方が簡単です。

Takeは2017年8月にアフィリエイトの一つにチャレンジし11月には毎日作業量1時間程度で10万超えていましたし、

上にあげた項目も同じく4ヶ月程度あれば達成可だと思います。(TOEICとかはもともとの語学力にも左右されますが)

この4ヶ月の間に心がけたのは継続というキーワードでほとんど毎日作業していましたし、平日できない日は土日祝の作業でカバーしていました。

先ほども言いましたがアフィリエイトはしっかりサイトを作っていけば報酬は右肩上がりになるという特徴を持っています。

 

ただ同時にアフィリエイトには成果の出ない時期があり、この期間で離脱していく人が多いので成功者が限られた人だけになってしまうんですね。

おそらくアフィリエイト実践初月は数十記事書いても報酬はほとんどなく、時給に換算すると悲惨なものになるでしょう・・・

ただここを乗り越えて継続した人にのみ大きな成果が待っています。

アフィリエイト:ただ継続してもダメな人は・・

アフィリエイト 継続

ここまで継続が大事!という内容で記事をお送りしていたんですが、前提として正しいやり方で実践しているということになります。

 

というのもこのサイト読者さんから1件お問い合わせをいただき、

トレンドアフィリエイトで450記事以上書いているが月の報酬がアドセンスで2万円というサイトを見せていただいたからです。

450記事というのは1記事=1時間と単純に換算すると450時間分!

一日2記事でも225日かかる努力になり継続という関門は軽くパスしています。

ただ、その方のURLからブログを拝見したところ残念ながらタイトルの付け方とキーワード選定が自己流でこの先続けても稼げる見込みはなさそうでした・・・

ちょっとやり取りをしてみると情報商材プラスネット上の情報で実践しており人にアドバイスをもらうのが初だったんです。

どうしてもどうしても、アフィリエイトは作業としては一人でやることになり正解が見えなくなりがちです。

この例は継続すれば稼げることは間違いないですが

大前提として、しっかりとした方向性・間違っていたら修正を加えるということを抑えておかないと継続のみでは稼げないということを私にも教えてくれました。

あなたも現在アフィリエイトに取り組み成果がでていないなら

継続性に加えて正しい方法で進んでいるかをチェックしてみてくださいね。

違うベクトルで進んでいるとせっかくの努力・時間が無駄になってしまってそこで終了をむかえてしまうことになります。

まとめとして

アフィリエイトは月収100万くらいまでならセンスなど関係なく1からパソコンを始めた人でも到達するのは不可能ではありません。

そのためには継続と方向性ということが必要なのでもしあなたが不安に感じているなら記事作成を始める前にしっかり固めてから前に進みましょう。

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
チャットワーク 左側表示 マイチャットのみ 直す アフェリエイト全般

チャットワークで左側表示が消えた時の戻し方!マイチャットのみを直すには?

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
こんにちわ、たけ(Take)です! 2011年にサービス開始され今ではグループ単位のタスク管理やチャット機能で企業でも使われているチャ …
アフィリエイト 初期コスト アフェリエイト全般

アフィリエイトの初期コストのかからなさ!年間で最低いくら?

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
最近では終身雇用という考え方も薄まってきて、働きながら自身の可能性や将来において使うお金を稼ぐために副業に取り組む人も多くなってきて …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です