ASP

Paravi(パラビ)を取扱っているアフィリエイトASPはある?おススメは?

アフィリエイトに取り組んでいるとどうしても稼ぎやすい案件・稼ぎにくい案件に差がでてきてしまいます。

そんな中で2017年から続いているブーム!ではないですが、注目は仮想通貨と動画サービスであるVOD:ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) になっています。

特にVODはアフィリエイトと非常に相性も良く、私自身も月に数万円をVOD案件で稼いでいます。

承認条件も無料会員登録などハードルが低く、ベテランアフィリエイターから初心者まで幅広く取り組んでいる人が多いですね。

そのため新しいVODサービスが開始される際には、非常に狙い目になり2018年4月スタートのParavi(パラビ)に注目が集まっています。

 

今回の記事ではアフィリエイターならチェックしておきたい

Paravi(パラビ)を取扱っているアフィリエイトASPはある?おススメは?

についてシェアしたいと思います。

Contents

Paravi(パラビ)を取扱っているアフィリエイトASPはある?

Paravi パラビ アフィリエイト ASP

インターネットを誰でも使える時代で、スマホの普及もありどんどん利用者も増えているVODサービス。

サービス利用者がいつでもどこでも観たい時にドラマなど数多くの映像コンテンツを利用できるのが特徴です。

 

そして、2018年の注目としてParavi(パラビ)が新しいVODサービスが4月に登場しており

こちらのCMから分かるように積極的にサービスPRを狙ってきています。

あまりにかわいい女性がParavi(パラビ)CMに出ているので女優さんかと思ったら

TBSの宇垣美里アナとテレビ東京の鷲見玲奈さんが出演していて最近のアナウンサーのレベルの高さにびっくりしてしまいました!

ちなみに男性出演者はTBSアナウンサーの石井大裕(いしい ともひろ)さん。

もう一人は、テレ東アナウンサーの増田和也(ますだ かずや)が起用されています。

かなりの力の入れようでアフィリエイターからしたらおいしそうな案件ですが、

結論から言うと

  1. ASPでパラビ(Paravi)の広告の取り扱いは現状のところない。
  2. パラビ(Paravi)は独自のアフィリエイトプログラムの設定もない。

ということでちょっと残念ですね。

ただこの先ASPで取り扱い可能性もけっして低くなく、フジテレビのVODであるFOD(フジオンデマンド)のように稼げる案件に発展するかもしれません。

ただでさえ、Paravi(パラビ)はCMでの女子アナ出演から見てわかるように2つの放送局テレビ東京ホールディングスTBSホールディングスが参加しており

加えて電通・博報堂DYメディアパートナーズ、日本経済新聞社、、WOWOWの6社の動画配信会社が運営する、巨大VODサービスです。

巨大メディアが勢ぞろいなので、この先の行方は要注目ですね。

個人の予測ではASPか独自のアフェリエイトサービスで顧客獲得をしてくる気がするのでまた進展あれば追記していきます。

Paravi(パラビ)を取扱っているアフィリエイトASPのおススメは?

Paravi(パラビ) アフィリエイト

2018年4月からスタートしており月額料金は925円(税込み999円)と上手く1000円以下で動画コンテンツを見放題をアピールしているParavi(パラビ)。

上で紹介した通り現状アフィリエイトASPでは取り扱いがないのですが、TBSには大ヒットした逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)

テレ東にはゴッドタンなど隠れたVOD向けバライティがあります。

同じようなVODでフジテレビのFOD今は若干成果報酬が下がってしまいましたが各ASPで差があり

2017年9月当時で

バリューコマース
⇒2000円

レントラックス
⇒3000円

LINK-A
⇒3120円

 

と差がありLINK-Aが一番のおススメで今でもこの流れは変わっていません。

もしParavi(パラビ)のアフェリエイトが始まれば、動画配信サービスの成果報酬も他のASPに比べてかなり高額に設定されているので

おススメASPになるかもしれません。

まとめとして

2018年期待のVODとして開始されているParavi(パラビ)!

経営にかかわる会社がどれも規模的に大きいですし、コンテンツも非常に充実しているのでどう成長していくのか気になるところです。

残念ながら現在は全てのASPで紹介されていませんが、また情報はシェアさせていただきます。

ランキングに参加中です!最後まで読んでいただけてよかったらクリックお願いします↓

アフィリエイトランキング

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
ブックパスau 電子書籍 アフィリエイト可 ASP ASP

ブックパスau(電子書籍)をアフィリエイト可なASPは?セルフバックもチェック!

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
2017年から稼ぎやすい案件として動画サービスであるVOD(ビデオ・オン・デマンド)が注目され、属性の相性の良さから電子書籍の成約数も上がっ …
アフィリエイト 文字装飾 アフェリエイト全般

アフィリエイトで文字装飾はどの程度必要?フォントやフォントサイズも注意!

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
こんにちわ、たけ(Take)です! アフィリエイトを始めて記事を書く際に、始めたばかりだとどういった形で公開すれば読者に伝わりやすくな …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。