ASP

ABEMAプレミアム(アベマ)をアフィリエイトできるASPはどこ!おすすめは?

こんにちわ、たけ(Take)です!

アフィリエイトで大きく稼ぐ手段の一つに、VOD(ビデオオンデマンド)サービスというジャンルがあります。

例えばU-NEXTやFODがこのジャンルに該当し、月額料金でドラマや映画が見れるサービスですね。

多くの人が興味があり、またサービスの月額が数千円や初月無料などハードルが低いためアフィリエイターにとっては獲得しやすいジャンルになっています。

そんな中で、比較的新しいVODサービスがABEMAプレミアム

Youtubeの広告などでもよく見かけますし、年々提供されるコンテンツも豪華になっています。

VOD案件はABEMAプレミアムを含めて、トレンドブログや雑記ブログなどどんなブログとも相性がいいので取り組みたい人も多いかと思います。

そこで今回は

【ABEMAプレミアム(アベマ)をアフィリエイトできるASPはどこ!おすすめは?】

について獲得の狙い方も含めて記事にしていきます。

ABEMAプレミアム(アベマ)をアフィリエイトできるASPはどこ!

ビデオマーケットがアフィリエイト可 ASP

では早速Abemaプレミアムを取り扱っている主要なASPを調べてみると

A8.net・アクセストレード・afb・LINK-A・JANet

と多くのASPで提携可能という結果でした。

A8.net(審査あり)

ASPの大手であるA8.netが提携可能で、私自身も利用しています。

アフィリエイトをしているなら必ず登録しておきたいASPの一つですね。

アベマ(Abema)プレミアムに関しては審査ありですが、あまり厳しくない印象です。

アクセストレード

使い勝手がいいと評判のアクセルトレードもAbemaプレミアムのプログラムがあります。

こちらは2021年現在審査なしで提携可能でしたので、まずは会員登録して提携し他の審査アリASPを待つのもいいですね。

afb

また同じくafbでも登録可能です。

VOD案件は一つの会社で突然終了になる可能性は低いですが、提携解除やいざという時のために取り組む案件は複数ASPで登録しておきましょう。

その他にもVOD案件に非常に強いLIKE-AやJANetなども対応していますし、取り扱っているASPは豊富です。

対応しているASPが多い=広告費をかけて会員登録を増やしているということなので狙い目!

↓ABEMAプレミアム(アベマ)をアフィリエイトできるASP図↓

ASP名 取り扱い 報酬単価
※2021年現在の状況で、提携ASPは報酬金額は変わる可能性があるので詳しくは各ASPをチェックしてくださいね。

Abemaプレミアム(VOD)の狙い方!

Abema プレミアム VOD 狙い方

Abemaプレミアムの狙い方は他のVODにも共通していますが、まずはコンテンツ名+動画や無料などのキーワードで狙っていくのが王道になります。

例えば人気コンテンツであるオオカミちゃんには騙されないを例にとると

Abema プレミアム VOD 狙い方

オオカミちゃんには騙されない 動画

オオカミちゃんには騙されない 無料視聴

オオカミちゃんには騙されない 〇話

というキーワードで意識していきましょう。

上位表示への難易度は高いですが、上手くいけば爆発的に収益をあげれます。

Abemaプレミアム成約への道2

他の狙い方としては、Abemaプレミアムの番組に出演する芸能人名やドラマ名で記事を書いて誘導し、無料です!というPRが可能です。

無料なので成約ハードルも物販などに比べて低いです。



 上の広告バナーを見てもらえばわかるように14日間の無料体験があるので、訴求につなげていきましょう。

Abemaプレミアムのアフィリエイト報酬!おすめめASPは?

アフィリエイト報酬は同じLPを使っていても各ASPによって違っています。

気になるAbemaプレミアムにおける各ASPのアフィリエイト報酬はそこまで差がなく1,000円以下になっています。

2021年現在ではafbが一番高報酬でした。

ASP案件 避けた LP広告

もしASP選びで迷ったらafbで始めてみましょう!

ABEMAプレミアム(アベマ)は1件の報酬額はそこまで高くないので、月間で数十件数発生するようなら特別単価を申請して更なる大きなビジネスにしていくのがいいですね。

ABEMAプレミアム(アベマ)のセルフバックもチェック!

提供コンテンツ数が非常に多いので普段から利用している人もたくさんいるBEMAプレミアム。

私自身も、アフィリエイト提携に関係なく利用してました。

特徴としてはインターネットテレビ局を目指しているだけあって独自の番組が非常に多いです。

そのため、より詳しい記事作成で内容把握などする場合は自身に報酬が入るセルフバックがおすすめです。

A8.netでセルフバックが現在可能です↓

まとめとして

他のVODサービスにも同じことが言えますが、ABEMAプレミアム(アベマ)もコンテンツが非常に多くアフィリエイターにとっては切り口がたくさんあります。

提携できるASPも多いので一つのキャッシュポイントにしましょう。

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
トレンドアフィリエイト アクセス 爆発 アフェリエイト全般

トレンドアフィリエイトでアクセス爆発とは?初月の私のアクセス数を公開!

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
トレンドアフィリエイト実践者なら一度は聞いたことがある爆発というキーワード。 文字通りアクセス数が急上昇しリアルタイムでのサイト閲覧者 …
ドメインパワー 上げる方法 アフェリエイト全般

ドメインパワーの上げ方や私のチェック(測定)方法を公開!

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
当サイトでもたびたび登場するドメインパワーという単語。 ワードプレスでサイト運営していく中では避けて通れないところで、私のようにアフィ …

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    ランキングからきました。
    プレミアムあるんですね。
    ASPをありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です