アフェリエイト全般

しまむら商品をアフィリエイトできるASPは?お得に自己アフィリする方法。

日本国内での売り上げとしてはユニクロやGUなどのファーストリテイリングに次ぐ業界第2位のしまむら

「ファッションセンターしまむら」として日本の全都道府県に店舗を進出させています。

世界のアパレル専門店売り上げを見ても毎年10位前後に入ってくる企業で、今や知らない人はいないでしょう。

CMやTV番組で取り上げられることを多く、自身のサイトを持っているアフィリエイターならぜひしまむら商品を紹介したいところですね。

特に、アパレルはどんなサイトとも相性がよく単価は高くない傾向ですが、確実に収益を発生させてくれます。

そこで今回の記事では

【しまむら商品をアフィリエイトできるASPは?お得に自己アフィリする方法。】

についてシェアしたいと思います!

しまむら商品をアフィリエイトできるASPは?

しまむら 商品 アフィリエイト ASP

まず最初に結論から言ってしまうと残念ながら

しまむら商品をアフィリエイトできるASPはありません!

というのも【しまむら】は会社規模からするとかなり意外なんですが、自前のECサイト(通販サイト)を持っていないんですね・・・

現在作成中なんですが、商品の物流なども考える必要があるため運営開始は2020年秋が予定されています。

現在は衣料品通販サイトZOZOTOWN(2018年からしまむら商品の取り扱いスタート)で、インターネット注文を受け付けている状態です。

そして、ZOZOTOWNもどこASPでもアフィリエイトプログラム提携していないので【しまむら商品】を直接アフィリエイトすることはできないんですね。

ただ他のファストファッション企業と同じように自社のサイトができた際には、ASPでの取り扱いが始まる可能性もあります。

ECサイトの開始は2020年秋予定と少し先ですが、ファッション系サイトを運営している方は動向をチェックしておきましょう。

また本記事でも追記させていただきます。

しまむら商品をお得に自己アフィリする方法。

しまむら 商品 アフィリエイト ASP

ASPで取り扱いがあれば、自己アフィリエイトで安く購入することも可能ですが、残念ながらしまむら商品はできない状態です。

さらにしまむらは多品種小ロットを売りにして、店舗間で同じ商品があるとは限らない特徴があるんです。

すでに企業努力で値段もかなり抑えられており、欲しい商品をお得に買うのはなかなか難しい衣料品店ということは知られています。

そこで、自己アフィリできないので少しでもお得に購入する方法としては

フリマアプリ

を使うぐらいしか方法がありません。

有名なところではメルカリ

ラクマなどでは多くのしまむら商品が出品されています。

新品・中古を問わず色々ありますし、ECサイトのないしまむら商品を安く買うなら今のところはフリマアプリ頼りになります。

まとめとして

しまらーと呼ばれる愛用者も数多くいる「ファッションセンターしまむら」。

芸能人でも益若つばささんや辻希美さんなどがきていることを公言していてファンも多いですが、現状ではどのASPでも取り扱いはありません。

ただ自社ECサイト設立やアパレル関係は頻繁に条件が変わっていくので、今後もアフィリエイターとしては注目していきたいところです。

↓無料でアフィリエイト教材を配布中↓

期間限定でアフィリエイト初心者でも迷わずに開始4か月で月利10万円を達成するために私が作ったアフィリエイト無料教材(DICEMAP)をメール講座に登録された方にプレゼントさせていただきます!

⇒たけ(Take)のメールマガジンに登録する(無料)

こちらの記事もおすすめ
アフィリエイト複数サイト 展開 タイミング アフェリエイト全般

アフィリエイト複数サイトへ展開のタイミングは?メリット・デメリットを紹介!

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
アフィリエイターの中では稼ぐ人は月に50万円程度なら多くの数いますし、月収100万越えという方にも私自身直接会ったことがあります。 そ …
新規ドメイン 中古ドメイン 違い アフェリエイト全般

新規ドメインと中古ドメインのアフィリエイトにおけるメリット・デメリットは?

たけ(Take)のPC一台で国内・海外を自由に行き来するライフスタイルブログ!
アフィリエイトをいざ始めようとなったときにレンタルサーバーと独自ドメインは必須になってきます。 そこでちょっと迷うのはレンタルサーバー …

POSTED COMMENT

  1. ゆきぴ より:

    こんにちは。
    ブログランキングからきました。
    しまむら商品がアフィリエイト出来るようになったら良いですね。
    とても参考になりました。
    ポチっと応援して帰ります。

    • takejca より:

      ゆきぴさん

      コメントありがとうございます!ファッション系は選択肢も多いので取り入れてくれると、ブログで紹介できる幅が広がりますね。

      ランキングポチ励みになります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です